お土産一杯のダイラ

ダイラの空

雲ひとつ無い青空が
ずっと向こうまで続いてる。
もう少し暖かければお散歩日和なのにな。


そうそう、この間のダイラ。
いつものようにスタジアム内のショップでお買い物して
いつものようにくじを引いて
いつものように外れ・・・なかったンですよっ! (@@;
ホチキスで留められた紙を剥がすと なにやら文字が書かれていて
いや、当たるのひさしぶりだったもんで 結構嬉しかったです (^^)v


終戦はサイン会ではなく 写真撮影会。
テニスコートの駐車場に設置された会場に
パルちゃんショーが終わってから駆けつけると長蛇の列。
えー、こんなに待つのかぁ (−−;
あきらめて席に戻ろうかと思った瞬間
あらかじめ発表されてたイチ&淳吾に加えてゲンキもいることに気付いて
そそくさと最後尾に並びましたてへ。


人込みの向こうに見える3人がなかなか近づいてこない。
スタジアムから聞こえてくる音で選手紹介がもう始まっていることも知った。
でもこんな機会ないし、と最後まで待つ。


「カメラはシャッター押すだけに設定しておいてください。
 整理券は手に持っていてください」


係員の方の説明に素直に準備して順番をひたすら待つ。
そしてようやく回ってきた順番 (≧w≦)


すでに椅子に座っている3人の間から
顔を出すだけの写真撮影だったけれど 満足 (≧▽≦)♪


デジカメのモニターで撮ったばかりの写真を何度もチェック。
ゲンキ、ぷにぷにのほっぺが可愛い。
イチは凛々しい。
淳吾はちょっとお疲れかな (^^;


早くみんなに自慢しよう、と いそいそ席に戻ると
サポ仲間はサポ仲間で大騒ぎだった。
Mちゃんがなんとサインいりオレンジボールをゲト (@@;



入場時にスタンド目掛けて選手が投げ入れてくれるボールだけど
Mちゃん、着席のままボールのほうから飛び込んできたらしい。
『15』と読めるので辻尾のサインボール。
おぉ、やるなー。
てか。この絵はいったい・・・ (^^;


この日はそれぞれに素敵なお土産つきでした (^^)v