オヤツとデザート

esuparieze2009-01-11

主人のお買い物の付き合いで
川崎まで行った私たちの前に
なにやらぐるぐると行列。
なんの列だろね?なんて言いながら思い出した!


これが、あの!クリスピークリームドーナツだっっ (≧w≦)


そうそう、川崎にできたんだっけ♪
初めて見た (≧≦)
と、ウキウキしながら 当然のように
初めてのクリスピークリームドーナツの列待ち体験へ。
といってもたったの20分待ち。
しかも待ってる間にできたてのドーナツの配布もあって
並んでいても退屈する間なんて無し。
ホカホカのドーナツに口の周りをシュガーだらけになりながら
あれこれ注文。
主人は全部チョコがけのドーナツを頼んで幸せそうな表情 (^^;


それなのに ドーナツの箱を抱えて
ケーキ屋さんのショーケースの前を行ったり来たりしている主人。


もう!ドーナツ、買ったでしょ?
「だって。ドーナツはおやつじゃん」
うん。
「じゃ、デザートは?」
・・・。は? (−−;


結局、主人にせがまれるまま
プリンとロールケーキ買って帰宅する私も ドーナツ並みに甘いよね。
全く。


左上からチョコレートカスタード、オリジナルグレーズドふたつ、
左下からシナモンアップル、チョコレートグレーズドクルーラー、
チョコレートグレーズド。


出来立てはふわふわほかほかで うひょ (≧v≦)
とか言いながら食べたけど 冷めた状態でも充分美味し♪
でも20分以上並んでも買うか、と聞かれたら
ちょっと迷うかも。


あ、でも 食べて損無し。美味しかったです♪