フェアプレーの大切さを想う

風景

哀しい、とか
切ない、とか
そんな感情よりも先に立つのは
悔しさ。

戸田 引退

悔しい。
新入団の記者会見でたった一人「優勝!」と口にしてくれたとき
すんなり応援していける人だと確信してた。
キャンプでも好調さが伝えられていてダイラでプレーする姿を
とっても楽しみにしてた。


悔しい。


指導者の道に進まれるのだとか。
応援してます。
あなたならきっと素晴らしい指導者になれるでしょう。きっと。絶対。


エスパ選手として最初で最後のゴールを忘れない。


山ちゃんに続いて 戸田も。
本当はダイラの最終戦でキチンと送り出してあげたかったな。
在籍期間は短かったけれど たくさんのものを残してくれたもの。
それだけが心残り。