ケーキの日

ケーキの日

去年のケーキの日に
候補に上げながら
選ばなかったほうのケーキ屋さんに
今年は行ってきました (^^)


『グラマシーニューヨ−ク』。


ここのお店の名前がついたショートケーキが好きで
ぜひそのショートケーキをデコレーションケーキバージョンで食べたい、と
常々思っていて やっと念願が♪ (≧w≦)


ショートケーキの並んだショーケースとは別に
お店の奥に大きなケーキ用のショーケースがある。
すぐに生クリームのデコレーションケーキを見つけたけれど
名前が違う。
てことは味も違う?・・・。んー、どうしよう。
でもせっかく来たンだし、と 結局そのケーキを購入することに。
小さいのと大きいの どっちにしよう、などと迷うことなく
大きいほうのサイズを注文して
店員さんから包装されたケーキを手渡されてびっくり。


・・・重たい (@@;


ケーキの重さじゃないよー、これ!
はしゃぎながら家に帰って とりあえず画像に納めて
でっかいフォークで ぐさり。
ぱく。


わ。美味し (≧▽≦)♪


あのショートケーキよりも少し甘いけれど うん美味しい!
しあわせー♪


重たいだけあって 食べ応えも充分。
今日はこれから2日めのケーキの味を堪能します。うほ。