期待と期待と期待

空

昨日の朝とは打って変わって
きーんと冷えた空気と
冷たい北風 {{{(><)}}}
まだまだ寒さは続きそうですね。


キャンプも今日が最終日。
練習試合が終わってから清水へ戻ってくるようで。
なんだか あっという間だったなぁ。
今年は例年よりも時が経つのが早い気がしていて
いつもはもっとうずうずしているのに
もう再来週には開幕なんだなー、とか思ったり。
それもこれも
今年は聞こえてくる話題が頼もしげなものが多いことなんだろうなぁ。
オフィで掲載してくれているキャンプの画像も
選手たちの大きな声が聞こえてきそうな活気のあるものばかり。
楽しみ。
今季は本当に楽しみで仕方ない。


今週末は久しぶりのダイラ。
暖かい格好していかなくちゃ (≧≦)