終了したけど継続

赤煉瓦

昨日でキャンプは終了。
大きな怪我をすることもなく
満足そうな表情で「95点」と
言い切るケンタを見て ああ、無事に終わったンだな、と。
なのに。
今日はオフじゃないのねー (@@;
「キりたくないンじゃいの?それだけいいんだろ」と
主人は言うけれど
荷物解きとかやれやれとかぐたーとか・・・いろいろあるでしょ?
キャンプ中も午後休が一度あっただけだっけ。
みんな相当疲れてるだろうなぁ (^^;
・・・。
PSM、大丈夫だろか。


でも、いい表情してる。
昨日の主人のお土産のサッカー雑誌2冊を読んで
兵働やヨンセンの言葉を噛み締めながら
充実してるらしい毎日を想い、やっぱりニヤニヤとしてしまう。


『継続』と『質の向上』。
その先に待っているものが楽しみ。