春カタ

蕾

この間のダイラの坂道。
久しぶりに上るとキツいな、と
弱音を吐きつつ
いや選手はここを走ったンだっけ (@@; と、ゾ。
息を弾ませながら桜の木を見上げると
まだまだまだまだ固そうな蕾。
春の便りが待ち遠しい。


そんな先日。
エスパルスニュースやイヤーブックとともに
グッズカタログが届いた。


ここ最近目新しいモノが無く
さほど購買意欲をかき立てられなかったのだけど
今回のは違う!


あ、コレいいじゃーん。買おうっと♪
ふふん、コレきっとパパが欲しがるな。
にょにょっ コレ何だろうー?
と ひとりで大騒ぎしながら見てた。
キッズの商品が充実してきたなぁ。
15年前若かったふたりが落ち着いて結婚して子宝に恵まれて
で、このグッズで身を固めるワケだ。ふーん。
なかなか抜け目ない商売しよる。よかよか。


帰宅した主人にカタロゴを見せると
案の定 ふがふが言いながらページをめくり
予想通りの商品に興味を示す (^^;
やっぱりなー。


早速 購入リスト作ってポイント残高確認して発売時期も確かめて。


実物を触ってから買いたい派の私たちは
通販ではなくショップへ。
エスパグッズに囲まれる空間、も 味わいたしね。


いつ行く?


問題はそれ。
試合のときにしか静岡には行かないし
開場の何時間か前に着き
試合後はのんびり出口渋滞をやり過ごしてから帰る私たちにとって
ショップの営業時間がネック。


行くなら開幕戦の後だよねぇ?


ショップは19時まで、か。
15時KOで17時試合終了。
1時間ほどスタジアムにいて・・・ンー間に合うかな?
うん、たぶん大丈夫そう。
まぁどうせスタジアム内のショップでもお買い物はしますケドね。


オレンジグッズ、増える一方です (^^;