人の性格はたった4種類?

空

どうも。
O型のぱすえるです。


ちなみに
結婚式のとき 大学時代の友人に
「こいつは超がつく完璧主義者で」とスピーチで言われた主人はA型で
毎晩「戸締りした?ガスの元栓締めた?」と聞きながら
家中をチェックしてから寝るヒトです。
そのとき私は何をって?
すでに愛猫とお布団の中でぬくぬくしてますはい。
愛猫も心得たもので
主人が窓や玄関のドアをがちゃがちゃしたり台所で「よし」とか、し始めると
『寝るンだな』とわかるらしく いそいそと寝る体勢に入ります。


「そっちの窓、ちゃんと閉めた?」
うん、と答えても 結局自分で確認する主人。
ちぇー。なら聞くなよぅ、とか思ってたけど
なるほど信用されてないんだなぁ。
昨夜のドラマを観ての感想 (^^;


ま。両方がちがちの完璧主義者よりも
足りないところをフォローしあえるのが夫婦ってことで。
と フォローされっぱなしの私が言ってみました。
・・・。
やっぱり 楽天家ねー (^^;