一番の解消法

ナクスタ

そろそろホワイトデーのお返しを
準備しなくちゃ、と
うほうほ買ってきたのはいいけれど
気付いて賞味期限見てみたら今週の木曜日までで
慌てて今朝コンビニに「これクール便で!」と持っていったら
「コンビニはクール便受付やってないんですよ」 えーっ (@@;
「近くに宅配の受付センターありますから」
と教えていただいてそのまま歩いていって見つけた受付センターは
朝8時からの営業でまだあと20分ほどもあって
一度家に帰ろうか、としょんぼりしていたら
気がついた宅配の方が「うーん・・・いいですよ」と受け付けてくださって
時計見たらもう主人が出勤しちゃう時間で
携帯持たずに出てきたので走って帰ったンですが
それがなかなか長い距離で
と、まあもう朝からハードでバテバテな感じです。どーも。


開幕戦を終えて。
初回からいきなり弱音を吐くのもどうか、と思うけれど
昨日はなかなか辛い月曜日でした。
精神的にも、ですが 肉体的に (−−;


何時間も屋外に居続けるのって意外と体力を奪う。
そのうえ入れ込んで観戦しているし
(アウェイなので)ゴール裏だとずっと立ちっ放しだし。
家に着いて大きな荷物置いて片付けてからよっこらしょと座ると
どっと疲れが出る。
私はまだしも 主人は明日にはもう仕事で
やっぱり
次の日にゆっくり身体を休めることができる土曜開催のほうがいいなぁ、と
重たい頭をなんとか持ち上げながら つくづく。


ホーム開幕は土曜日だけど
今月末はまた日曜開催のダイラ遠征が待っている。
しかも その日から高速のETC割引が開始。
ただでさえ渋滞する日曜日。
きっと利用する車が多いンだろうな。
はぁ。今からちょっとうんざり (−−;


なんて
そんなこと気にならなくなるほどの試合をしてくれるのが
一番の解消法。
ぐったりどんよりの月曜日を迎えるか
心地良い疲れに身にまとった月曜日を迎えるか。
ひとえにエスパにかかっています。