足を運んで社会貢献

曇り空

昨日はお天気が良くて
気温も高い、と聞いていたのに
午後からは雨でけっこう寒くて
なんだか騙された気分 (;;)
今朝も空気が冷たくて まだまだ寒い日が続くンですねぇ。
それでも都会の人はあんまり厚着をしていなくて
上から下までモコモコになって歩いていると
それだけでかなり浮いてしまってます (^^;
皆さん、お寒くないですか?


さて。
エスパルス新しい試みを今シーズンから始めるようです。
へぇ、いろいろ考えるなぁ。
ひとゴールにつき、いくらっていうのもイイけれど
やっぱり入場者ひとりにつき、いくらってところが またイイ。
こんな不況のなか スポンサー様を探すのもひと苦労だろう。
ただ「スポンサーになってください」ではなく
「今エスパルスのスポンサーになっていただきますと
 もれなく社会貢献もついてきます」ってほうが魅力があるだろう。
協和医科器械さま、ありがとうございます。
末永いご縁でありたいと思います。


そんな試みに絡めた記事。
足長
ちょっと岡ちゃんが短足とでも!と過剰に反応して開いてみたら
あ、そゆこと? (^^;
足長、じゃなくて『あしなが』ね。
過剰に反応した私のほうがよっぽど失礼だったりして (≧w≦)
ごめんね!岡ちゃん!!