フクザツな春

硬い蕾

昨日はカメラを抱えて
近所の河川敷に出かけ
目星をつけておいた桜並木を見に
行ってきましたが まだ少し咲くのは先のようです (^^;
ほんのちょっとだけですが 硬い蕾の先っぽが緑色になっていて
今からワクワクしています。
桜って なぜこんなに待ち焦がれるものなんでしょうかねぇ。


現在 待ち焦がれているもの、もうひとつ。
勝利。
2試合終わって1点も獲られてないのに なんで勝ってないんだろ?
てかなんで1点も獲ってないのに負けてないんだろ?
まったく不思議なチームです。


そんなチームに朗報。
・・・朗報?
あぁ、喜ぶべきことなのは分かっておりまするが。

岡ちゃん 代表招集

うぅむ。
今月末のナビ杯に岡ちゃんは出場できない、ということか。
まだヨンセンとのコンビネーションがしっくりきていないのに
またさらわれてその機会を失うのは ちょっとツラい。
喜ぶべきことだとは分かっておりますが。


フクザツです。