屋根の下のパルちゃんショー

雨中のショー

雨の日のパルちゃんショーは
恒例、と なりつつある屋根の下にて。


まずは『こどもの日』マメ知識クイズから。


正しい表記はどれ?
1.こどもの日  2.子どもの日  3.子供の日
答えは



でしたー (^^)
て。あれ?オチは無しなのね (^^;


さて。ダンスはスポンサーでもあるグリコ様のCMより。



♪おっしゃれ、バァァァンチョォォォーっ



途中、ガス欠になったコぱるちゃんずに
特大ポッキーを食べさせて体力を回復させるパルちゃん



ダンスの指導にも熱が入ります (^^)



最後は三人でバッチリ決めポーズ♪


雨の中、ご苦労さまでしたね > パルちゃん
次回も楽しみにしています (^^)