活動を後方支援

道端に咲く花

昨日の夜遅くに降りだした雨は
すでに止みました。
雨上がりの朝空に・・・。
ふふ。どっかで聞いたよな言い回し (^^;
このあと 急速に晴れ間が広がる、とか。
なんだかムシムシします。


昨日のニュースなんですケド これ、面白そうじゃないですか?
スタジアムに婚活シート


この間、『夫婦検定』なるものを 試してみたンですが
10問ある質問のなかに
『夫婦で共通の趣味を持っている』という質問もあったりして。
うん、やっぱり会話のきっかけになる共通の趣味って大事だよなー。


出会いが応援しているチームのスタジアムだったら
話がきっと弾みそう。


ダイラでもちょっとアレンジして設置できたら
楽しそうなんだケドな、なんて思ってみたりしました。