熱演エアバンド

エアドラム♪

開場前の列整が始まって
広げていたシートとかを畳んで
一斉に皆が前に詰める、といういつもの風景。
いつもと違ったのは その列の短さ。
バクスタ側の列はスタジアム横の階段を埋めきることもなく
並んでいるサポも口々に
「少ないね。今、並びにきても良かったくらいだねぇ」
と驚きを隠せない様子。
去年の平日開催のときには列整しても道路を渡ることは無かったのにな。


そんな、かなり少なめのなか行われたパルちゃんショー。
今回はエアバンド



この間 お買い物に出かけた先で
このエアバンドと女の子がちょうどライヴやってて。
女の子、チョー小さかったですはい。



可愛く熱演、コぱるちゃんず。



パルちゃんが一所懸命弾くのはエアキーボード (^^)



今度はパルちゃんがエアドラムを叩きながら。
バックダンサーのコぱるちゃんずは 歌詞に合わせて電車のフリ付け。



歌い終わった瞬間に倒れこむパルちゃん
余力は残っていなかったようで (^^;


ご苦労さま。次回も楽しみにしています♪