連勝で中断へ

蒲公英

録画で真希のゴールシーンを
何度も繰り返して観た。
すーごーいぃぃーっっ (≧▽≦)
イヤもう それしか出てこない! 本当にすごいFKだった。
今季初ゴールおめ、真希。

新潟 0−1 清水
     (真希)

平日夜の開催だったナビ杯挿んで中2日で移動してのお昼間の試合。
ケンタのコメントにもあったように
戦術練習はホテルのミーティングにて。
そんなハードスケジュールを撥ね返して掴んだ勝利。
選手たちには心から敬意。


てか今季はやたら日曜開催が多くて
同日開催でも夜に開催される試合とかで 他会場の結果が全て出たあとで
気にしないようにしていても つい
「ここで勝つと何位になる」なんて分かっちゃっていた。
今節は珍しくトップバッターで
もしかしたらそれも良かったのかなぁ、とか 思ったり (^^;


今季はこれで2度目の連勝。
まだまだ課題は多いとは分かっていますが
気持ちよく中断期間に入れることは確か。


現地に駆けつけた勝ち組の皆さん、お疲れさまでした。
気持ちの良い遠征になりましたね。
にやにやニヤけながらゆっくりなさってください。


さぁ、ここから約ひと月の間はナビ杯モードへ。
チャンスを与えられた選手たちは それを存分に活かして
すでにそれを掴んでいる選手たちは もっと堅固に。


再びのあの場所へ。