珍ユニ?

すぃーとぴぃー

昨日は愛鷹で
なにやら珍しいものを観れたようですねぇ。
FWカケ (^^;
たしかに身長は申し分なかったりして。


その昔、
カイトもサテの試合でフィールドプレーヤーで出場してましたよねぇ。
観戦してた浜松の友人からメールで
『いま、ヤマモトカイトって選手がFWで出場して
 周りが異様に盛り上がっているンだけど どんな選手なの?』
と聞かれたことがあって。
え?カイト?FWで?山本『真希』の間違いじゃなく?と聞き返したら
やっぱりカイトで。
周りが何故異様に盛り上がっていたのか、を懇切丁寧に返信したっけ。


観たかったなー、カケのFW姿。
カケの何でも一所懸命なところがすごく好き。
今、試合前のシュート練習があれだけ盛り上がっているのも カケから。
きっと 出るからには、というようなプレーをしたんだろうなぁ。
駆けつけた1500人の方は間違いなく勝ち組!
オレンジのカケ、かぁー (≧≦)
イヤほんとに観たかった!