待ち望む復活

チューリップ

そういえば。
こんな風に怪我人情報を書くのって
久しぶりな感じ。
みんな強くなってきてるのかな。

右膝内側側副靭帯 損傷
全治まで4週間程度を要する見込み

愛鷹でカケFW出場! の裏には永畑の怪我があったからだったのか。
せっかく選ばれていたU−20ジャパンズ8にも参加できず
残念だったね、永畑。
大丈夫。まだきっとチャンスはたくさんあるよ。
今は怪我の治療に専念すること。
じっくり治して戻っておいで。待ってるよ。


怪我、か。
スポーツ選手に怪我はつきもの、といっても
やっぱり大きな怪我なんて無いにこしたことない。


マイペースで楽天家で気持ちの切り替えが早くて
ややもするとノーテンキに思われがちなんだけど
それは抱えているものが無いわけじゃなくて見せないだけのこと、なんだよね?
淳吾。
あなたの復活を心から待ち望んでる。