天井知らず

信号

岡ちゃん。
どこまで昇っていくんだろう?
なんだか 凄いよねー、としか言えないよ。


初めてのキャンプで
たまたま近くでキャンプしていたのをいいことに
山ちゃんにせがんで、もらってたゴンちゃんのサイン。
その憧れの人が着けていた青の9番を 岡ちゃんがつけている。
しかも その試合で2ゴール。


凄いよねぇ。


憲剛サンとの息ばっちしなトコなんて
観ていて ちょっと嫉妬するほど。


ボールを持った瞬間にお互いがお互いを意識して動き出す。
いいな、それ。


ここひと月ほどは少し調子を落としてるのかな?と思うこともあったけど
2ゴールも決めるなんて さすが、な 感じ。


岡ちゃんが戻ってくるのが待ち遠しいよ。


1点めを決めたときには直前のブレ球のほうに話題を奪われ
2点めのときにはアシストしてくれたほうに賞賛が集まり
TV画面の右上にせっかく出ていた『岡崎2ゴール』の文字も
何?日本のワンダーボーイでしたっけ?が出場した途端に
『最年少ゴールなるか』に変わっちゃうし (;;)
いいんだいいんだ。くすン。


そういえば
イチの代表デビュー最年少記録は未だ破られてはいませんでしたか。
17歳だったけ、イチ。
てか私の中ではいまだにイチは17歳 (^^;
ときどき本当の年齢を見ては素で驚いてますヤレヤレ。
もう怪我はいいのかなぁ。
ナビ杯で久しぶりに元気なところ、見たいです。