弐萬ヨンセン円の行方

恋しい青空

昨日は冷たい雨でしたね。
天気予報によると
もうしばらくこの雨が続きそうです。
そのまま梅雨に入る、なんてことは無いと思いますが
憂鬱な季節になりました。
と、言いつつ 買ったばかりのレインブーツを履いてお出掛けするのも
ちょっぴり楽しかったり (^^) にまにま♪


たしかどこかのJ1チームもやっていたと思いますが
エスパでも行うようですよ、定額給付金キャンペーン (^^)
エスパ関連だけではなくドリプラやホテルお食事券のセットなんかとも選べて
頑張っているな感が伝わってきます。
我が家ではもう申請は済ませましたが 入金がまだ。
何に使おうか、迷っているとはいえ エスパ関係で使うことはほぼ確定。
たぶん遠征旅費の一部に充てられることになるか、と。


まだ使い道の決まっていらっしゃらない方はぜひ一考。
オレンジグッズに埋もれて生活するチャンスです (^−)☆