禁断症状で念飛ばし

旗めく

今日はアウェイでナビ杯。
前節をホームで落としたエスパは
なかなか厳しい予選に。
本当はフレッシュなメンバーも見たいところだけど
そんな余裕はナシ。
中断期間中に試合感を無くしてもらっても困るし。


先週の水曜に不参戦だった主人は
そろそろエスパ観戦禁断症状が出始めたようで
行きたそうな素振りもちらりと見せましたが
検討した結果、残念ながら今回も不参戦となりました。
そういえば主人は水曜に参戦できないので
ひと月以上もダイラから遠ざかることになるンですねぇ。
うっかりそんなことを口にしたので 余計に行きたくなるらしい (^^;


行かれる方はどうかどうか。
念だけはありったけ飛ばします。


いい知らせ、待ってます。