2位浮上

チューリップ

勝ちましたねっ! (≧▽≦)
三戦全勝と
スタとの相性ばっちりな
アウェイ勝利の女神も参戦なさっていらしたようで。にやにや。

柏 1−2 清水
    (真希・岩下)

最後にちゃんと訂正されておりましたが
速報メールによると 一瞬4−1だったのか、と思うような
二重送信もあったり (^^;
え?真希、2ゴール?てか岩下まで2ゴールっ!
と ぬか喜びせずに済んだのは 主人がPC前に張り付いていたから。


良かった。勝った。


現地組の皆さん、ご苦労さまでした。
勝ちロコ楽しかっただろうな (^^)


これで2位タイ。残りは3試合。
現在のグループ1位とは まだ試合を残した状態。
ホームゲームがひと試合で平日夜の開催。
それが中3日、か。
気が抜けない状態はまだまだ続くけれど 目指すモノのために。
もう一度国立へ。
そしてみんなで味わいたいモノがある。
もう一度。


さぁ、次はホームだ!