豪でも一面飾る!

お行儀の良い街角

ゆ、ゆ、昨夜の報ステ
み、み、み、観ましたっっ!?
豪州紙の一面に岡ちゃんですよっっっ (TT)
ここで号泣しなくてどこでするのか!という。
あの新聞 ちょー欲しいンですけどーっ (><)


もぉ凄すぎ、岡ちゃん (;;)


『エース岡崎 進化の理由』て タイトルも格好良過ぎ (≧≦)
そぉかー、ノボリのパスに追いつけなかった岡ちゃんが
ここまで走れるようになったんだ。
杉本サンのおかげ。
杉本サンを連れてきてくれたケンタのおかげ。
みんなのおかげで今の岡ちゃんはできている。
それにしても気持ちのいい作り方してくれてたなぁ、報ステ
杉本サンの雄姿つきだったし。
凛々しかったですねぇ、うんうん。


さー、今夜も代表戦観なくっちゃ。
岡ちゃんのおかげで
わざわざTV欄見て 何時からどこのチャンネルなのか、
調べてまで観るようになってしまいました (^^;


Mちゃんも忘れないようにね (^−)♪