明日はアウェイ

強風吹き荒れる朝。
いつも以上に洗濯物をしっかり止めて。
それにしても
街路樹の枝がもうムリと言わんばかりにしなるほど 台風並みの強い風。
その風のおかげで幾分過ごしやすい気もするけれど。


さて。明日はアウェイ。
何故か19時半KO。


前節は 勝てなかったのに順位が変らない幸運、もありましたが
下位のチームとの勝ち点差は余裕が無く
大切な勝ち点を少しでも持ち帰ってくれたら、と。


ケンタは中盤を少しイジるよう。
守りきれなかった前節がキいてるのか。
岡ちゃんをFWで、ということもあるかもしれないし
ベンチに置く 強力な切り札をカズキに担ってもらいたい、
というのもあるかもしれない。
練習試合で得点を決め続けている淳吾に そろそろ出番があるといいな。
岩下はどうなのかなぁ。
早く戻ってきてほしいのだけど 無理をさせて反動が大きくなるのは不安。
でも いないのはもっと不安。
じれんま。 はぁ (−−;


残念ながら今回は不参戦。
ありたけの念を飛ばすことに専念いたします。
行かれる方はどうかどうか。