どこもかしこも人ひとヒト

満員の2階に映える義ビッグフラッグ

昨日は引き分けにも関わらず
コンビニでスポ新を買いました♪


主人が車の点検を朝イチで予約してくれちゃったおかげで
前日寝たのが4時だったのに 早くから起こされて車屋に付き合わされ (−−;
3、4時間かかるというので そのままバス乗って映画を観に。
三連休の二日目でしょ?夏休みにも入ってるし、封切りした映画が多いし、
あんまり混んでたらヤだよ?と言いながらチケ売り場へ。
案の定、ものすごくたくさんの人でごった返ってる。
どうする?並ぶ?何を観たい?
そんな会話をする私たちのすぐそばで係員サンがボードを持ちながら
大きな声で叫ぶ。


「ただいま、チケ購入の列最後尾は4階です!」


ボードには『ここは最後尾ではありません』と書かれている (@@;
・・・。
もちろん無言でその場を立ち去りました。
4階?4階てどこよ?とか思いながら、ね。


来たついでだから、とお昼をすませようとすれば どこのお店も長蛇の列。
これからは平日も混むンだろうなぁ。
ヤだなー、夏休み。


てなワケで連休最終日はのーんびり、お家で過ごします。
今日のブランチは主人の特製やきそばです (≧≦)♪