サンバでNight

手作りの羽飾り♪

三連休も終わってしまいましたね。
今朝はどんよりとした曇空です。


さて。
先週の土曜日のサンバナイトの様子でも。



いい匂いに誘われて 早速買ってみました (≧≦)



牛肉の串焼き。
もっと肉肉しいかも、と思ってたけれど 意外と柔らかくて美味♪
これで300円はお安い。


そんなサンバナイトの始まり。


まずはパルちゃんショーもサンバつながりで。



『お嫁サンバ』



可愛くダンスを披露 (^^)




いつもよりも短めバージョンのショーのあとは



サンバチームさんたちの登場です (^^)



マーチングバンドに続いて 色っぽいお姉サマ方も。



ちょっと心配していた足元は・・・



素足。ご協力、感謝です m(__)m


さて。
パルちゃんずがこのお祭り騒ぎを黙ってみているハズもなく。



お手製の宝塚ばりの羽飾り (≧≦)



もしかしたら 2階席のサンバ隊と競演もありか、なんて期待もしてましたが
さすがにそれはなく。
あったら楽しかっただろうな、と思ったり。



楽しいサンバナイトでした。
次回のパルちゃんショーは平日開催。
頑張ってねー!