雨天でも『ショー』決行

太陽は拝めるか?

生憎の雨模様。
46年ぶりだとかいうお祭り騒ぎは
ちょろっとでも拝めるンでしょうかねぇ。
さして興味の無い私は
あとでキレイにまとめた映像をニュースかなにかで観られれば
それでよし、です (^^;
太古の昔ならば 不吉なことこのうえない、ってな感じでしたが
今は『ショー』扱い。
お月様も昼日中から大注目されちゃって 小っ恥ずかしい思いをなさるかも。
ま、46年ぶりだし 興味のある方は存分に味わってくださいな。


そういえば この間の試合。
同点弾のあとの『ドドンヘイ』も『ヨンセンコール』もなく
ずっと応援し続けているのを動画で観て ちょっとびっくり (@@)
現地にいたのに全く気付かなかった。
あの雰囲気がそのまま継続してたのは そういうこともあったからか。
臨機応変なのってイイと思う。うん。


とりあえず。
今月号のエスパルスニュースは我が家の永久保存版 (^^;