おしゃれワンコ

おしゃれなわんこ

おかしいなぁ、
梅雨明けしたハズなんだけど。
今朝も重たそうな雲と
湿気をたっぷり含んだ空気で さっきは小雨もパラパラ。
そして、蒸し蒸し。
天気予報によると 当分晴れ間はないよう。
鮮やかな青空はいずこへ?


今日の画像は この間、お散歩の途中で見かけたワンコ。
なかなかのおしゃれサンなうえ たくさんの通行人のカメラの前でも動じず
堂々たるモデルっぷりでした (^^)
そのあとモールでペットグッズのお店を見つけて
浴衣だとかサングラスだとか物色したけれど
それを着て にっこりポーズをとってくれる愛猫の姿が想像できず
断念しました、とさ。


そういえば 後半戦の試合開始時間ていつ発表されるンでしょ?
このままだと旅行の計画がまとまらなくて。
夜の試合じゃないといいな、できれば14時あたりのKOだと嬉しい。
そんな願望を抱きつつの発表待ち。
さて どうなることやら。