凝縮空間で熱試合

道端の雑草

今朝も雨。
おかげで寝坊しちゃったじゃんか。ぇー


この間から話題に上ってる、ダイラで代表戦
わー♪観たい (≧≦)
あの規模のサッカー専用スタジアムでの代表戦なんて
これまで開催されたことあったかな?
きっと凝縮されてイイ雰囲気の中でやれそう。
平日に大きなスタジアムでやっても
あまり満員になることの少なくなった代表戦。
このタイミングで
代表に興味を持つサポが増えたチームのホームスタジアム、だなんて
うまいこと考えたよねー。


でも 中一日で横浜でまた代表戦があるて (@@;
岡ちゃんはたぶんそっちに出るから ダイラの代表戦では観られないかも。
もしそうならかなり残念。
この間の試合、代表監督の御前試合だったみたいだし
岡ちゃん以外にも エスパから呼ばれないかなぁ。
岩下はミスしたけど 後半はちゃんと切り替えてやれていたし
意外なところで ケースケも目を惹いたかも。
誰か新しく呼ばれたら 嬉しいな。


チケってどうやって売るの?
もしかして地元分なんてのある?あるといいなー。
あと気になるのは開始時間。
代表戦て、いつも試合開始時間が30分くらい遅いンだけど 今回も?
とすると 最終の新幹線、間に合わない可能性が。
どうしよう?実家にお泊り?
浮かれた表情のまま チラと、愛猫のご機嫌を伺ってみる (^^;
ネックはそこだ。