反動を期待

わんこ

昨日は朝から
ちょこっとずつ ツイてない日で。
ちゃんと目覚まし時計セットしたのに
鳩が8回鳴いたのを聞いて びっくりして飛び起きたり。
(普段なら もう主人は居ない時間ですな)
屋根のある場所にいるときには雲の隙間から青空が見えていたのに
外を歩くときだけ 前が見えないほどの豪雨に見舞われたり。
(傘差してる意味ないし)
駐車スペースじゃないところに停めてあった車のせいで
バスが立ち往生して ものすごい渋滞に巻き込まれたり。
(そんなトコ停めるなら運転席離れちゃイカンて)
あと1円が足りなくて 小銭でたくさんのお釣りをもらったり。
(お財布プクプク)


ま。こんな日もあるわさ。
なーんて 普段なら思うところですが
そんな日に発表された後半戦の日程 (−−; がぁーん。
あれほど午後イチを熱望してた試合だけが 夜開催て (;;)


くすン。今日こそはきっとイイ日。


さて。
そんな今日はアウェイでリーグ戦。
よりによって 主人は福井で会議。
(今朝は寝坊できん!と目覚まし時計をふたつ用意しました。
 その甲斐あってさきほど無事『新幹線乗ったよー』メールが来ました。
 やれやれ)
ひとりで参戦、も考えたのですが
今夜は大きな花火大会があって たぶんいつも以上に駅が混む。
人で溢れかえるようなホームを掻き分けて電車を乗り継ぐ自信も無く
今回は念飛ばしに専念いたします (−−;
行かれる方はどうか、どうか。


今日こそはきっとイイ日。