相性と根性

オレンジの花咲く

なかなか内容的には
キツかったようですが
勝ち点3を無事持ち帰ってきてくれました。

千葉 1−2 清水
    (岡ちゃん・アオ)

速報メールが来たときに アオのゴールだと分かって
携帯握りしめて ちょっと うるっ、としたけれど
TVで得点シーン観て 再び うるるっ (;;)
良かったね、アオ。
痛かっただろうケド (^^; もー、みんな叩きすぎだから!
イヤこういうときはちっとも痛くないのか (^^)
これでまたひとつ前に進んでくれることを期待してる。


相性、って やっぱあるのかなぁ?
すごいよねー。岡ちゃん。
やけに千葉勢相手にはゴールしてる気がする。
これで去年に続いて二桁得点へ。
得点ランキングにいきなり岡ちゃんの顔写真が出たときには
ウッヒョー (@▽@)
こんなところにエスパの選手、しかもFWの選手が出てくるのって
そうそう無いことだからねぇー♪
本当に岡ちゃんの昇りっぷりには まだまだ驚かされています。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
今日は ゆっくり休んでくださいまし。