日常へ

彼岸花

あっという間の五連休も終わり
今日からまた いつもの生活へ。
といっても
二日過ごせばまた連休なんですけどねー。


結局この五連休は山形へ行った以外は ほぼぐったりして終わっちゃいました。
あの山歩きが本当に堪えたらしく
ふたりともガス欠状態がずっと続いていて
なかなか出かける気になれなくて。


観たい映画もあったのですが
連休中の映画館の混み具合が物凄いことは
その前の三連休のときに思い知らされているので (^^:


とりあえず 最終日の昨日は横浜初出店のドーナツ屋サンへ。
並んでいるときに温かい出来立てのドーナツを丸ごと1個配ってくれるのが
楽しみのひとつなのに 食べてる人がひとりもいない。
どうやら、このお店ではそういうサービスは無し。
ちぇー。
これからここのドーナツが食べたくなったら川崎まで買いに行こう!と
心に決めましたとさ。
でも相変わらず美味しい (≧≦)
疲れた心身にはやっぱり甘いもの、ですね。


さあ 二日、頑張ろ。