石の力

秋桜

昨日、めざましTVで
連休中のSAやPAで
車中泊するひとの特集やってましたが
「どちらからどちらまで行かれますか?」とSAで聞かれていた人が
「静岡から蔵王です」と答えていて
五連休初日のインタビューなら あの人たぶんエスパサポだよなー、と
目を凝らしながら観ちゃいました (^^;
痕跡を見つけることはできませんでしたケド。


さて。久しぶりの出勤は
最初からかなりの全開モードで ぐったりして帰宅した主人。
まずは
19日付けで送られてきていた大量のFAXの処理から始まったみたい。


実は、Mちゃんが可愛いパワーストーンのブレスレットをしていて
私も欲しくなって あちこちお店を回って探していたのですが
サラリーマン風の男性もそういうお店にひとりで来ていて
店員サンにアドバイスを受けているのを見かけて
じゃ 主人にも、と ふたり分のブレスレットを作ったのが 先月。
私のは誕生石や魔よけや綺麗な色の石を集めて
主人には『仕事運』upのものを揃えて。


それから、だと思うンですが。
やけに仕事が忙しくなった気がする > 主人
気のせいって言われればそれまでなんだけど
でもこれもご利益、って思うと なんだか作ったほうとしては嬉しいじゃない。


そればかりに頼るのはどうかと思うけど
足りないあとひと押しを補ってくれている、って感じが大事。
やるな、パワーストーン
教えてくれてありがと > Mちゃん


・・・。
応援してるチームが優勝できる石、なんてのはやっぱり無いですよねぇ (^^;