ダイラで声を!

ハタメク

明日はダイラ。
お天気は曇?
チケの売れ行きは?
順位効果でたくさんの方が来場してくださると嬉しいですね。


今季も残り いよいよ8試合。
そのうち5試合をホームで行うことができます。
ホーム力。
サポが一番、力を発揮すべき場です。
たーっぷりの声援で
選手たちの背中を ぐぐっと押してあげなくちゃ。


そんなダイラでは
さまざまなイベントをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。
TV観戦、などとおっしゃらず ここはぜひともダイラへ。


前節も行われていました開門後のルールに追加項目があります。
日本平は数少ないホーム&アウェイのサポがぐるりと一周できるスタジアムです。
そのためには少々の不便をおかけすることがございますが
どうか隅々まで堪能していっていただきたいと思っております。
温かくて美味しい食べ物も豊富ですからね (^^)


さてパルちゃん
前回のショーは ちょっぴり、ごにょごにょだったので
逆に何気に楽しみだったりして (^^;
ま、まさか あの手は何度も使えないハズだもんね。
頑張れ パルちゃん
また笑わせてね (^−)


さあ、明日はダイラ。