GO!

コレオ

この日はコレオ実施の日。
あちこちで貼り紙を目にして
その絵柄が浮き出る瞬間を楽しみにしてた。



試合前の練習中には大きなフラッグを2階席から垂らし
スタジアムを盛り上げる。


たまたま、この準備をしている最中に近辺を歩いていたのですが
この大きなフラッグをすぐに広げられるように広い場所で綺麗に畳み
横長になったそれを十人以上の人で持って、遠く2階席まで移動していた。
いくら大勢で持ち合っている、とはいえ 相当の重量のハズ。
地道で大変な作業を影でやってくれていることに頭が下がる想い。


サポの皆さん、いつも本当にありがとう。


コレオ実施、とくれば 協力のお願いと掲げ方の説明を
いろんな席種に出向いて一所懸命に。



ワクワクする。


4時間の睡眠で4時間運転してきた主人を
バクスタから東スタンド2階に派遣した私は鬼嫁ですか?
だってー、コレオ参加中はちゃんと見れないじゃん?
せっかくのコレオの完成図を見たいもーん♪


そして
克馬サンの声とともに始まる『RAIJIN』に合わせ 絵が出現する。



『GO!』


行け!臆することなく。
お前たちの後ろには俺たちがついている。


そんなメッセージだっただろうか。



メインは隅々まで すべてコレオで埋め尽くされていた。



そして。
強い想いを込めたメッセージ。



残念ながら この日、結果はついてこなかった。
でも。
想いが伝わらなかった、とは思わない。


コレオに関わってくださった皆さん、お疲れさまでした。
とても素敵なコレオでした。
本当にありがとうございました。