曲名に想いを込めて

元気なパルちゃんず

今日はナンだろうね?
このチーム状況、先代ならば
『キミの声が力になる!』と
相場は決まっているけれど。
などとサポ仲間とアレコレ予想しながらのパルちゃんショー待ち。



登場したパルちゃんず。


始まった曲は・・・知らない曲だにゃー (??) な、私の隣で
「きゃー♪」と雄叫びを挙げる えいたぁず、な Y様。



お目目をきらきらさせながら
「キュージョーショーよ、キュージョーショー!」
・・・急上昇?



あとから曲名をキチンとメールで送ってもらいました。
『急☆上☆Show!!』というそうな。



このグループは元気な曲が多いそうで
パルちゃんショー向きなの!」と初お目見えに嬉しそうなY様。



うん、確かに元気があってパルちゃんずのダンスにも力が入ってる。


こういうダンスしながら歌うの?と質問したら
「あ、このコたちはねぇ ダンスはほとんど無し。
 でもエアギターの振り付けはあったかなぁ?」
ふぅん。てことはこのダンスはパルちゃんずのオリジナルなのね。


『急上昇』か。
ここからきっと急上昇。
だから、頑張れエスパルス
と、パルちゃんずもたっぷり想いを込めて選んだ曲だったんだろうな。



お疲れさまでした > パルちゃん
元気なダンス、頑張りましたネ!
また次回も楽しみにしていますよ♪ (^^)