華やか、なセレモニー

2009 ベストイレブン

昨夜はJリーグアウォーズが開催されましたね。
岡ちゃん 新人賞受賞
し、新人なのか? (@@;
なんてモゴモゴしていたら
新人王は残念ながら逃しましたが、ベストイレブンに見事選出されました。



おめでとう!岡ちゃん (^^)v
エスパから選出されるのは10年ぶりのことなんですね。
今年は本当に『○年ぶり』なことが次から次へと起こった年でした。


実は一時
たとえエスパが優勝しなくともACL圏内にとどまっていたら
岡ちゃんのMVPもあるかもなー、と妄想しておりましたですはい。


そしてさらに誇らしいのがベストピッチ賞の受賞。
ダイラの美しいピッチは2年連続3回目の受賞。
3度もの受賞は他にはないこと。
管理してくださっているスタッフの皆さんには
本当に心から『おめでとう』と『ありがとう』を。
これからも美しいダイラをよろしくお願いいたします。


エスパ関係ではモリが功労選手賞を受賞。
おめでとう、モリ。


来年のステージにはもっとたくさんの、というよりもチームで参加してほしいな。