最後も笑顔で

カケの引退セレモニー

引退セレモニーというと
涙泪ナミダ、な印象が多いのに
カケってば 話の間に
ちょいちょいネタを入れてきて
思わず「ぶっ」とか「えぇぇぇーっ」とか
笑顔が溢れた、カケらしい、人柄の表れたセレモニーとなりました。



コブクロ、本当にアカペラで歌わされるンじゃないかと
こっちがヒヤヒヤしちゃいました (^^;


在籍期間は短く 出場機会に恵まれず
結局、プレーをしているところを生で観ることはできなかった。



だけど。



あなたが残してくれた、たくさんのモノを忘れない。



ありがとう。



ありがとう。
カケ。



新しい一歩、あなたらしくスタートしてください。
あなたがエスパルスに来てくれて本当に良かった。