冬の太陽

パウたん

凍えるような寒さの中でも
やんわりとじんわりと温めてくれる、
冬の太陽のような笑顔。
もう、真近で観られなくなるなんて。
さ、寂しいっ (TT)

パウロ 契約満了に伴い非更新

てか。もっと早く発表できなかったものなのかなぁ。
パウロにもキチンとお別れ言いたかったよ (;;)


いてほしい、来年もエスパに。
だけど。
たぶん出場機会は 少なかった今年と同じくらいか、さらに減ることが想像できる。
それでもいてほしい、と願うのは我儘だと自覚していながらも。


ピッチ上の空気を変えることのできる選手だった。
可愛いクニャクニャの笑顔とオーバーアクションでサポの心を虜にした。


もうパウロのプレーをダイラで観られないのね。
寂しい。
もっと和みたかったよ。



天皇杯でのゴールで、ものっすごーくハシャいでいたパウロを心に焼き付ける。
ありがとう、パウロ
向こうでも頑張って (^^)v
あなたの活躍したニュースが届くことを心待ちにしています。