頑張った御褒美

良かったねぇー♪

うっわー (@▽@)♪
ものすっごぉぉーーく嬉しいニュースが
飛び込んでまいりましたよ、皆さん!

コースケ 代表召集

おめでとう、コースケ。
『守備だけでなく』なーんて言ってないで
「守備は気にせず攻撃だけでアピールしてくる!』くらいの気持ちで、ねっ (^−)
そっか、代表選出かぁ。
今回召集されているメンバーが若手中心であっても 嬉しいなぁ (≧w≦)
本当におめでと。


エスパに移籍してきた、この一年は
コースケにとって激変の一年だったことだろう。
そして
これからのコースケにとっても かけがえの無い一年にきっと、なった。


2月のPSMで初めてプレーを観たときには
「フィットするまで ちょっと時間掛かるかなぁ?」と思ったけれど
故障者が出て巡ってきたチャンスをフイにせず
一段一段階段を確実に上って、成長したところを魅せ続けてくれた。
特に夏以降は伸び伸びプレーをしていて
10月にダイラで行われた代表戦のメンバーに
選出されてもおかしくないな、とまで感じていたほど。
岡田サンが好きそうなタイプだし。


ちょっと忙しい年末年始になりそうだけど
これは名誉あるハードスケジュール。


活き活きと伸び伸びと楽しんでおいで。
ばっちりアピールしてガンガン戦っておいで。
いろんなモノを吸収して戻っておいで。
大きく成長したコースケを待ってるよ。