厳戒態勢のなかの試合

羽ばたけ

今朝は今年初めのゴミ回収日。
年末年始の期間内でのお休みは
1回分だけだったけれど
それでも各ご家庭からのお正月の残骸は大量に積まれていました (^^;
なんだか いつもの年に増して、お正月らしくないお正月でしたが
これでホントに日常に戻った感じです。


さて、気になるニュース。
イエメン
今朝も日本大使館の領事窓口閉鎖を取り上げていましたが
コースケ、大丈夫なんだろうか。
サッカー選手がターゲットになることはこれまで無かったけれど
人がたくさん集まるところは狙われやすい、とのこと。
試合会場は該当するンじゃなかろうか。


せっかくスタメンの可能性が高いのだから
気持ちよく試合に集中させてあげたかったのに。
どうか、無事に戻ってきてくれますように。