世界の得点王

飛行機

こんな賞があること自体
知らなかったンですが
どうやら我らの岡ちゃんが
世界で一番ゴールを奪った選手として選ばれたようです。

岡ちゃん、09世界得点王へ

しかも海外で活躍している、
綺羅星のような選手たちを差し置いての受賞なんですって。


す、す、す、スゴイですねーっ (@@;


今年の目標には、たぶん『得点王』を掲げる岡ちゃんは
Jリーグで達成する前に世界で得点王に。
チームで経験するよりも先に
なんでも代表や世界で経験してきてしまうことは ちょっと不満だけど
その駆け上がりっぷりは 今年も顕在なよう。


『自覚』ってここまでヒトを成長させることができるのね。
岡ちゃんを観ていると本当に頭が下がる。


今年もたっくさーん ワクワクさせてね、岡ちゃん。
岡ちゃんがゴールしてくれるとホントに盛り上がる。
なんたってウチのエースだもの。
W杯でも ぜひゴールを!