急き立てる、鳩

窓辺に置かれた花

ぷぁ・・・っぽぅ、・・・ぷぁ・・・っぽぅ。


かったるそうに鳴いているのは
あきらかに電池切れ寸前、な我が家の鳩時計 (^^;


12時になると12回鳴くンだけど 時間が超かかる。
でも一応時間は進んでいるので困らないし、そのまま放っておいた。
が。
昨夜とうとう完全に止まり 主人に電池を換えてもらって。
その途端、


パポーパポーパポーパポーパポーっ


と 息つくのも惜しいほどの勢いで鳴く (@@;
・・・。
お、落ち着かない。
なんだか急き立てられているようです (−−;


さて。
新春に相応しく、おめでたいニュース。

カズキ 入籍

淳吾家でベビーシッターに精出してると思ったら
ちゃんと未来に備えてたのね。
おめ、カズキ。
家庭を持って守るべきものができてサッカーに打ち込める環境が整った。
頑張らなくちゃ、ね。
期待してるゾ。