貫禄と風格と存在感と

空を翔ける

昨夜は
・・・というよりも
日付的には今日だったンだけど
どうしても夜中の番組を観たかったので 今朝は起きるの辛かった (^^;
本間に眠たい (++)


渋谷で購入したばかりの洋服を身につけ じゃじゃーん、と 登場した岡ちゃん。
(渋谷は乗換えでよく利用するケド
 そういえば東横線とJRの間の通路しか歩いたことないな、私 ^^;)
随分オシャレな格好しちゃって。
ユキヒコの指導の賜物、だね (^^)


高校3年生のときの岡ちゃんが
正直、達筆 とは口が裂けても言えない文字でびっしりと書かれた
両親に宛てて書いた手紙。
普通 表に出るはずの無いモノが予告なく出されたりしたら
恥ずかしがってうろたえちゃいそうなものなのに
「今もこういう字です」とか「メールも『本間』です」とか
全然動じていなくて 感心しちゃった (@o@)


「仙台で3人で立ち話したことは もう宝物だね」
主人が すっかり眩しい存在になった岡ちゃんを観ながら言う。
うん。


「(代表に)入ること(が目標)じゃなく 入った後どうするか、を考えている」
代表選出の話が出たときに岡ちゃんが言ったセリフに
成長し続けている源を見た想い。


W杯での活躍を期待してる。
ゴール後のパフォも、楽しみにしてるからね (^−)