ここ数日の夫婦の会話

白い双葉

今週はちょっと春めいた陽気だそう。
なのに肝心の土曜日は
また寒い、だなんて・・・ (−−;
それでもサポサンは楽しみ♪
今年初の生エスパ、だもの (≧≦)
こ、今年こそ! 今年こそっっ! ← なにやらリベンジに燃えてるらしい


小野の加入が決まってから
我が家の話題は 誰をどこで起用するか、の勝手に大予想しちゃおう会が中心。


「淳吾と兵働を左右に置いて ボランチはホンタクと・・・小野!」
主人がそう言い終わると ほぼ同時にふたりで
ぶはっ (≧3≦) と吹き出す。
ホンタク、死んじゃう!
「でもなー、エダを使わないなんて勿体無いよなぁ」
これまではせっかくスペースに走りこんでいても
出し手が見てなくて使ってもらえないことのほうが多かったケド
きっと小野ならエダの動きを感知してくれるよねぇ。
どんなパスを出してくれるのか、今からワクワクするー (≧w≦)
「じゃさ、兵働の代わりにエダにしよっかな」
真希はどうする?
「うぅ・・・うぁー、勿体ねー!わ、浩太 どうしよう?」
しばし、ウーンと唸っていた主人。
「やっぱボランチはホンタクと兵働にしようかなぁ?」
・・・だから。
ホンタク、死んじゃうってば!
それにねそれにね、兵働がボランチに入ると
相手にかなりイイ位置でFKを与えちゃう可能性が・・・ (;;)
「これだけ中盤がいるなら『3−5−2』もアリなんだけどな」
ケンタが苦労して整えた4バックを手放すかなー?ちょっと考えられない。
確かに中盤の人数増やせるのは魅力だけどね。
「カズキが本調子に戻るか永井が使えるなら
 岡ちゃんを右のSHで起用、ってのも面白いだろ?」
左に淳吾、で ホンタクの相方は?
「・・・エダ、ウーン。やっぱ小野。真希、か。
 淳吾がもっとFWに近い動きもしてくれれば」
大丈夫。調子さえ上がってくれば
元々シュート機会にパスを選択するような選手じゃあないよ。
「右のSH争いには辻尾も加えたいなぁ」


尽きない。


こうして開幕までのひと月半、
サポの特権を心ゆくまで堪能する。