フクは詰まっていたか

吐く息が白くならない、
暖かい朝です。
ただし
洗濯バサミでしっかり留めていても
不安になるほどの強風ですケド (^^;


サポサンで 買えたらいいな、と思っていた福袋。
無事に買うことができました (^^)
写真で見るよりも 可愛いトートバッグ♪
Y様も思わず「私もそのトートバッグ欲しい!」と言って買っておりました。
(福袋、ではなく やっぱりトートバッグに反応)


まだ在庫があるのなら 充分単品で売れると思うな > トートバッグ


肝心の福袋の中身ですか?
はいはい、こちらです (^^;



えーと。
たぶん2倍の金額分が入ってたのかな。
うーん。こんなものでしょう、ってとこ。


いつの間にか 1万円の福袋は無くなっていたのですね。
あれだとアパレルも入っていて もう少しお得感を味わえるンですケド。


ま、外身が欲しかったので オマケとしては充分です (^^)