顕著な効果

コレオ

「もう、小野 出ちゃった?」


昨夜 帰宅した主人の第一声 (^^;
玄関開けて ただいま、よりも そっち?


本当は『不毛地帯』を観ながら 報ステを録画するつもりだったのだけれど
なかなか帰るコールがかかってこなくて
結局ドラマのほうを録画して TV画面はニュースを流すことに。
それから大分経って ようやく会社を出た、との電話。
で。
あの、第一声。


まだだよ、間に合ってよかったね。
ふたりして食卓に着いて視線はTVへ。


小野せん、とか 小野ちん、とかよりも
TAKE5て > 岡ちゃん (^^;
それにダブルじゃなくて『トリプルしんじ』って言ってあげないと!
ふふ。
なんだか『スポパラ』を観てるみたいな雰囲気 (^^;


ノボリが嬉しそうで饒舌に話してたのが すごく印象的だった。
現役のときのインタビューでは いつも落ち着いていて
どちらかというとインタビュアーのほうをフォローしてあげていることもあったケド
引退して 解説やスタジオでのトークを観る機会が増えると
少し硬い感じが拭えなかった。
でも昨夜のノボリは話したくてウズウズしてる感がたっぷり (^^)
それほど嬉しかったンだな。


小野の効果は 凄い、本当に。


県外に住んでいると エスパの話題に触れることは、ほとんど無い。
でもここ数日は普通に三保の風景がニュースで流れている。
県外でこうなんだから 静岡にいたらもっとすごいンだろうなぁ。


スポンサー獲得も夢じゃないかも。
そんな皮算用をつい始めてしまいます。