静岡版とマシンガントーク

沸くサポ席

また雨?
太陽の光を一杯浴びて
朝の深呼吸、なんて
もうずいぶんしてないなー。


さて。
主人は福井で会議&私は横浜で試合な夜、
飲み会を早々に抜け出した主人からメールが来る。


休憩があるたびに携帯をチェックして成り行きを見守り
よしよし。2−1で勝ったか、と ニヤニヤしたあと
詳細を確認して愕然としたらしい (^^;
そりゃそうだよね、あの支配率とシュート本数と被シュート本数見たらねぇ。


『勝ったけどなんだかスゴイ試合だったみたいだね』
『うん。西部、神』
『PK止めたって?』
『うん。西部、神』


そんなやりとりをして ふたりで別々の場所で同じスポーツニュース。
改めて キツい試合だったな、としみじみ。
次の日の日曜日には14時ごろ主人からメール。


『今、静岡。ひかりで帰る』


え?静岡?わざわざ降りた?てことは・・・
はい。
今回の主人のお土産は静岡版のスポ新&静岡新聞でした (^^)v
やっぱイイね!静岡版♪ふっふっふっふ


あのねぇ、すンごい勝ちロコだったの!
耐えて耐えて耐えて耐え忍んだ勝利だったから
みんな一気に爆発したんじゃないかなぁ。
西部のチャントも良かったケド
ヒーローインタビューで遅れてサポに挨拶に来たときの岡ちゃんのチャントが
またまたとっても格好良かったの!
最初は太鼓だけで少しゆっくりメで
ワンフレーズ後から いつものリズムといつもの音で
一斉に わーっっと盛り上げて!! (≧≦)


文字じゃなく、誰かにしゃべり倒したかった私の
マシンガントークを呆れながらうらやましながら聞いてた主人。
出張、お疲れさまでした (^^)