勝ったらロコる!

楽しい勝ちロコ♪

この日ももちろん、
一旦ロッカーに引き揚げたあと
全員が参加してくれた『勝ちロコ』。



こういうとき 必ず先頭をきってくれる主将が、好き。



♪ローコーロッコロッコロコロコー


さぁ、今回の生贄は誰かな?
つり出されそうになるのを必死にこらえるのは永井。
次の標的になりそうだったのはホンタク (^^;
どちらも強い抵抗で事なきを得
残念ながら今回の生贄はなし (^^;



楽しかったー > 『勝ちロコ』


再びロッカーに引き揚げるとき
小野は必ずパルちゃんずとハグしたりハイタッチしてから向かう。
そんな仕草にも嬉しくてじんわりする。



次はまた別バージョン、期待してます > 『勝ちロコ』