北の大地で復帰戦

歓喜の輪♪

あー、何度読んでもニヤニヤする。
(↑ エルゴラ堪能中)
そんな日曜日から中二日、
今日はアウェイでナビ杯2戦目。


山形か・・・。美味しかったな、葡萄。じゅるる。
いや、そーじゃなくてっ!


どうやら 浩太が復帰後初のスタメン、らしーンですよっ!
えぇー、観たいーっっ (><)
エダも帯同してるらしーっっ
えぇぇぇぇー、観ーたーいーっっっっ (><)
エダは今季のフォーメーションで一番観たかった選手だったんですよねぇ。


が。
やっぱり平日の夜に山形へ 旦那さまを置いてひとりでは行けませぬゆえ
今回は残念ながら、本当に本当に残念ながら不参戦。


山形、か。美味しかったな、いも煮。じゅるるる。
だから、そーじゃないってばっ!


参戦なさるオレンジな猛者の方々、どうかどうか。
雨かもよ?雪かもよ?と気を揉んでおりましたが
予報では一応どちらのマークも無く、曇。
ただし 気温6℃、西風4m。
どうか暖かくして完全防寒重装備でのお出掛けを。


オレンジ念、たっぷり飛ばします。