準備万端連続ホーム

ビッグフラッグ

あー、なんだか久しぶりに
薄い水色の春空がお目見え。
お布団干して 窓全開。
愛猫は窓が開いていると(もちろん網戸は閉めていますよー)
落ち着かないらしくて ちょいとご機嫌ななめ。
このまますんなり暖かくなっていってくれるといいなー。


先週はエスパにとって なかなかハードな一週間でした。
中二日のダブル、というだけではなく
移動距離も北へ西へだったし 気温の変化もスゴかった。


真昼間の22.4℃のなか試合して 翌々日、約409km移動。
その次の日には3.2℃のなか夜の試合で
翌日また約409km移動して帰静。
次の日は約269km移動して
その翌日 昼間に14.8℃のなかの試合。


もちろん選手も大幅に入替えて戦ってはいるけれど
ハードでしたねぇ。


今週来週は一週間ひと試合ペースに戻るし
連続ホームなので(後のヤツはホーム?微妙って感じだけど)
じっくり身体を休めながら準備できますね。


早く土曜日にならないかなぁー。